有名人・芸能人の美容法&ダイエット法

芸能人・タレントが実践する美容法・ダイエット法・愛用品などタレント別美容情報サイト by女優の美容法&健康法 知恵袋

since.2003

基本の積み重ねとポジティブな心が未来の自分を作るという君島十和子さんの美習慣。2017年

基本の積み重ねとポジティブな心が未来の自分を作るという君島十和子さんの美習慣。2017年

一部アフィリエイト広告を利用しています

美しさのために一番大事なのは実はストレスを溜めないこと!

 

毎日のスキンケア・運動・食事などの基本的な習慣は美容のために大事なこと。
コツコツ基本を継続することが未来の自分を作る。でも美しさのために一番大事なのは、心の状態をポジティブに保つこと。ストレスをためず前向きに楽しむことが、全身のエイジングケアには不可欠。だからマイナスの感情がある時は、その感情をいかに早く手放せるかが大事。ストレスを早く手放すためのストレス解消の儀式を持つのがお薦め。私の場合は気持ちがネガティブがちな時は、すごく熱めのお風呂に入る。悪い感情を煮出す感じ。

 

美容のために一番意識しているのは肌に透明感と清潔感を失わないこと。乾燥する季節は特に目元のクリームは重ねづけする。1年中アームカバーや日傘を持ち歩く。

 

毎日の美白は当たり前。
血色の良い肌が理想なので顔のマッサージはしないが、耳や顔周りのマッサージをしている。少しの待ち時間でもマッサージ。でも肌をこすったり、ひっぱることは肌を傷める行為なので、極力肌を刺激しないように顔のセルフマッサージはしない。

※耳周りのマッサージや耳つぼを意識しているのは新垣結衣さん!肌くすみが解消し血色が良くなる効果があります。

 

 

美しく見せる!君島十和子さん愛用アイテム

 

スマイルホワイティエという白目の充血を予防する作用がある目薬を持ち歩く。

 

HERMES オードゥ ルバーブ エカルラットJOMALONE(ジョーマローン) イングリッシュペアー&フリージアコロンを愛用。

君島十和子さん愛用香水エルメス コロン

エルメス オードゥ ルバーブ エカルラット

 

君島十和子さん愛用香水ジョーマローン イングリッシュペアー&フリージア

ジョーマローン イングリッシュペアー&フリージアコロン
ジョー マローン ロンドンの人気No.1の香り。ジョーマローンは女優に大人気で、観月ありさ・三浦理恵子・高岡早紀・倉科カナ・紗栄子さんも愛用。

 

 


紗栄子・田中みな実・内田恭子さんなど人気芸能人の美容法

【合わせて読みたい人気記事】
君島十和子さんのメイク法
君島十和子さんのヘアスタイル
田中みな実さんの美容法&ダイエット法

 

 

« »