有名人・芸能人の美容法&ダイエット法

芸能人・タレントが実践する美容法・ダイエット法・愛用品などタレント別美容情報サイト by女優の美容法&健康法 知恵袋

since.2003

2014・2013年 小嶋陽菜さん太りやすい体質のきれい情報

2014・2013年 小嶋陽菜さん太りやすい体質のきれい情報

 

2014年 小嶋陽菜さん美容法&ダイエット法

 

化粧水が余ったらデコルテまで伸ばす。シャンプーをするときはきちんと頭皮を動かすように意識する。

 

美容のためにとにかくいっぱい寝る。忙しくても睡眠時間はきちんと確保する。寝つきはすごく良いタイプ。よく寝て疲れをとれば免疫力もアップする。

 

最近は酵素風呂にもよく行く。汗をかいてデトックスすると代謝がよくなって、肌の美しさが上がると思う。自宅のお風呂にはバスオイルやアロマオイルを入れる。リラックスして眠れる。

 

毎朝グリーンスムージーを飲む。自分で作ったり、ジュースバーに行ったり。にんじん・りんご・小松菜・ケールの組み合わせはよく作る。母の手作り酵素ジュースも美味しいから続けられる。

 

肌のために化粧水は惜しまずつけ、お風呂で泥パックをする。全身どろどろだが、すごくつるつるになる。

 

むくみやすい体質なのでリンパマッサージはよくする。特に脚のむくみには敏感で、エステに行ったり、お風呂で自分でマッサージする。太りやすい体質なので、無理せずにできることを続ける。夜は食べ過ぎないようにしたり、野菜をたくさん食べたり。仕事場にサラダがあれば、2・3パック食べることもあるし、人参ジュースも意識して飲む。お腹に力を入れて歩いたり、脚上げをしたり、気付いた時にする。何より大切なのは自分の身体を知ること。腕や脚、腰周りなど脂肪が付きやすい部分を触って、身体のサインを見逃さない。

 

化粧水はデコルテやバストまでつけて、しっかりケアする。お風呂上がりに即効でつけるのがこだわり。白い肌をキープするために美白コスメを愛用。資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスクという美白マスクが特に好きで、仕事前に愛用。 

 

 

2013年 小嶋陽菜さん美容法&ダイエット法

 

最近、ギリシャヨーグルトにハマッている。食べたい時に食べているので普段はダイエットを意識はしていないが、太ってきたなどは感覚でわかるので、そう感じたら意識する。あとは毎日白湯を飲むくらい。

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスクは大量買いして毎日愛用。特に移動中は必需品。

 

買い物が好きでよく歩く。マイブームはジムに行くこと。

  

アニック グタール アンマタン ドラージュボディクリームは香りが良く、周りの評判も良い。唇のケアは贅沢にクレドポーボーテ・ソワンレーブルを愛用。身体はシャーワージェルからボディクリームまでライン使いするのが鉄則。ばら園 ローズ バスエッセンス RX・ばら園ローズボディーミルク RX・ばら園 ローズボディーソープ RXを愛用中。

 

 


紗栄子・君島十和子さんさんなど有名人・芸能人の美容法&ダイエット法TOPはこちら

 

 

»